*

「 ヘアー 」 一覧

話題のマッシュボブとは?マッシュの芸能人を比較。自分にも似合う?挑戦してみたい髪型NO1

2015/03/24 | ヘアー

最近マッシュボブがじわじわと人気がでてきてます。女優の真木ようこさんもマッシュボブにして話題をよんでいます。 でも、マッシュボブて具体的にどんな髪型なんでしょうか? 注意しなく

続きを見る

ローシニヨン自分でできる簡単アンニュイなヘアアレンジやり方集

2015/03/20 | ヘアー, 美容

パーティーにも普段使いにも使えるローシニヨン。コツさえ覚えれば簡単に作れてしまいます。ここに載せているやり方はどれも5分以内で作れてしまいます。 不器用な人も挑戦しやすいヘアアレンジです。

続きを見る

春、夏ロングもミディアムもおしゃれにみせる簡単編み込みヘアアレンジ。海外女子に人気のサイドブレイドマスターしたい。

2015/03/19 | ヘアー, 美容

海外女子の間で、ふんわりサイドアップが流行っています。 自分で簡単にできるのにすごく可愛くておしゃれな感じになるので、手軽にできます。 ゆるい感じなので、崩れるのが心配だと思います

続きを見る

ボブをアイロンテクニックでユルフワにアレンジ!!コツを動画で詳しく紹介。

2015/03/09 | ヘアー

ふんわり感のあるボブ可愛いですよね。パーマをかけなくてもアイロンで案外簡単に作れてしまうんです。 ストレートだとちょっときつい印象ですが、少し巻いてあげるだけでふんわり柔らかい女の子に大変身

続きを見る

お団子ヘアーのフアフアがぐちゃぐちゃにならない方法。美容師が教える目から鱗簡単な作り方。

2015/02/28 | ヘアー, 美容

お団子のフアフア感だすのって何気に難しいですよね。実は、ある裏技を使うだけで自分でも簡単につくれちゃうんです。美容師がこっそりその秘密を教えちゃいます。 以前ツイッターで、おもしろい漫画をみ

続きを見る

春夏は、小顔に見えるボブ&ショートでイメチェン。真似したい芸能人厳選15名

2015/02/21 | ヘアー

最近、ロングヘアーをばっさりとカットしている芸能人の方多いですよね。   切るまでは勇気がいりますが、切ってしまうとかわいくなってしまう人続出。ロングよりも女度がアップした人も多

続きを見る

元AKB板野友美の黒髪真似したい。美容師が教える注意点すべき事。

2015/02/17 | ヘアー, 美容

AKBの時から明るい髪が印象だった、板野友美さんが、黒髪にして イメージチェンジ。 髪の色を変えただけで、こんなに雰囲気が変わるものかと改めて、ヘアカラーの影響力を感じます。

続きを見る

ミランダカーのヘアカラー、海外でも人気のピーカーブーハイライトとは?

2015/02/16 | ヘアー, 美容

ミランダカーのヘアカラーは、全体的にはダークブラウンなのになぜかフワフワした柔らかい印象ですよね。普通のカラーとどう違うのでしょうか? 彼女の髪は秘密は、ハイライトなんですが、このハイライトはピ

続きを見る

ミランダカー、レッドカーペット女優のピン1本で作れる究極に簡単でセクシーなヘアアレンジとは?

2015/02/14 | ヘアー, 美容

結婚式やパーティーなど毎回のヘアアレンジ自分でやるのは大変ですよね。 でも、美容院に行ってあんまり派手にしたくないけど、ドレスに見合うヘアスタイルにしたい時にはこのサイドアップがお勧めです。

続きを見る

ロングヘアアレンジの王道ポニーテールをユルフワに。外国人ような抜けおしゃれ。

2015/02/06 | ヘアー, 美容

ポニーテールって簡単そうで、案外難しいんですよね。なんかおばさんぽくなってしまったり、逆に子供っぽくなってしまったり、、、。 ただポイントを抑えるだけで、一気におしゃれに変身してしまいまう、おい

続きを見る

zozo25
海外のゾンビメイク簡単なのに可愛いくて本格的!やり方を詳しく紹介!

ゾンビメイク本格的なのに簡単で、しかも怖可愛い方法って??

ミランダ スキンケア
ミランダカー32歳のスキンケア!赤ちゃん肌の秘密は皮膚科医の作ったクリーム!?

ミランダ・カーて可愛らしい女性ですよね。   3

編み込みヘアー
ママ必見!子供の可愛いヘアアレンジ編み込みのアイデア7選。詳しいやり方

娘さんのヘアアレンジ、ワンパターンになっていませんか? &nbs

ロングヘアアレンジ
くせ毛だかこそ可愛いくロングヘアアレンジ。忙しい朝でもできる簡単な方法を詳しく紹介。

くせ毛だと梅雨の季節の髪型迷いますよね。ついつい1本ひとつ結んでしまい

乳トレ 朝井 麗華
1日5分の乳トレで、整形したの?と褒められるバストアップの方法とは。

その胸整形してるの??って言われたら最高の褒め言葉ですよね。そんな美し

→もっと見る

PAGE TOP ↑