*

すっぴん30代40代芸能人を化粧時と比較。綺麗とひどいの境目とは?

2016/04/18 | メイク, 美容

すっぴんを公開する芸能人の方が増えていますね。   アラサー、アラフォー世代になってくると肌の質感が一気に変化してしまい、すっぴんを人様に見せるのがつらいものがありますが、芸能人

続きを見る

成人式の髪飾りが手作り500円~しかも簡単で可愛く作れちゃうレシピ公開

成人式のヘアアレンジは、かわいい系、クール系、モダン系どんなスタイルにするかもう決めましたか?   そこで、大きく左右するのが、髪飾り!市販に売っているのって同じようなものばかり

続きを見る

アラフォー神崎恵の白髪ゼロ対策の秘訣は?ツヤ髪に見えるヘアカラー、ヘアケアは?

2015/09/14 | ヘアケア

美容研究家の神崎恵さん。39歳にして赤ちゃん肌を持つアラフォーとして、主婦世代の憧れの存在の彼女。 普通はどんなに若く見えていても35歳を超えてくると”がくっ”と年を感じませんか?

続きを見る

子ども上級者ツイスト、編み込みヘアアレンジ!複雑そうに見えても意外に簡単。やり方を詳しく解説。

2015/07/13 | ヘアー

発表会、入学式、卒園式、卒業式、結婚式、などなど特別な日の髪型は、とびっきり可愛くしてあげたいものですよね。   ここでは、編み込みやツイストなど基本的なアレンジはもうできるわ!

続きを見る

子どものヘアアレンジ結婚式編。ママでも挑戦できる娘を笑顔にしてしまうアイデア7選

2015/07/12 | ヘアー

結婚式の子供のヘアスタイル迷いますよね。髪が細いし、少ないし、苦戦するお母さん方も多いはず。   美容室に行ってヘアアレンジしてもらおうと思っても子どもでも結構値段が高かったりし

続きを見る

野外フェスの髪型は、海外おしゃれ女子のヘアアレンジお手本に!ユルかわとアクセが決め手

2015/06/14 | ヘアー

野外フェスの季節がやってきました。髪型どうするか悩みますね。   暑さにも対応できる可愛いヘアアレンジは、おしゃれな海外女子を真似て、フェスヘアーで、テンション上げていきましょう

続きを見る

浴衣の可愛い髪形は芸能人から真似しちゃおう。浴衣美女ヘアアレンジ厳選9名。やり方付

2015/05/28 | ヘアー

花火大会やお祭りとイベント続きで浴衣の着る機会も増えてきました。 浴衣って可愛いけど着てると結構暑いんですよね。髪の毛を可愛くアレンジして、涼しく、しかもおしゃれにしたいですよね。 今回は

続きを見る

ショートヘアも簡単アレンジでおしゃれにゆるフワで可愛く、浴衣や着物にも合わせられるやり方と画像で確認

2015/05/28 | ヘアー

ショートでもヘアアレンジして夏祭りや夏フェス、花火大会に出かけたいですよね。 浴衣やドレスなどを着て、いつもと違う自分に変身するには、ヘアアレンジが肝。そこで、ショートヘアーでも間単に可愛くなれ

続きを見る

アラサーアラフォー永久保存版ヘアカラー黒髪美人芸能人11名厳選

2015/05/12 | ヘアー

30代、40代になると髪のトラブルも増えていきますが、いつまでも綺麗でいたいですよね。 若い頃髪を明るくしたりしたけど、やはり黒髪で美しい大人の女性を目指したいです。 黒髪の似合う芸能人の

続きを見る

2015年の人気ヘアカラー黒髪にしてイメチェン!参考にしたい芸能人厳選12名。あの色をチェックするだけで黒髪美人に

2015/05/11 | ヘアー

最近黒髪にして、イメチェンする芸能人が増えてます。 黒髪にして別人レベルまで変わってしまう人もいます。人によっては、とても美しく、ある人によっては野暮ったくなってしまいます。 黒髪はどんな

続きを見る

ロングヘアアレンジ
くせ毛だかこそ可愛いくロングヘアアレンジ。忙しい朝でもできる簡単な方法を詳しく紹介。

くせ毛だと梅雨の季節の髪型迷いますよね。ついつい1本ひとつ結んでしまい

ミランダ スキンケア
ミランダカー32歳のスキンケア!赤ちゃん肌の秘密は皮膚科医の作ったクリーム!?

ミランダ・カーて可愛らしい女性ですよね。   3

乳トレ 朝井 麗華
1日5分の乳トレで、整形したの?と褒められるバストアップの方法とは。

その胸整形してるの??って言われたら最高の褒め言葉ですよね。そんな美し

ハロウィン ディズニー
ハロウィン、ディズニープリンセス達のアイメイク方法4選。道具、裏技まで公開

ハロウィンの仮装と言ったら、女性だったら一度は試してみたいプリセス

アラサー女性の薄毛の改善方法とはずばり!井川遥の髪を手に入れたい。

近頃、女性の薄毛の若年化が深刻化してきています。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑