*

くせ毛の前髪正しい直し方マスターして、石原さとみのふんわり前髪を手にいれよう。

2015/04/02 | ヘアー, 美容

くせ毛でもふんわり前髪になりたい!って思っている方多いと思います。 石原さとみや佐々木やこじはるのような前髪憧れますよね。 くせ毛でも諦めないで下さい。 ちゃんと

続きを見る

くせ毛の前髪を編み込みカチューシャでおしゃれに!詳しいやり方5選

2015/03/31 | ヘアー, 美容

くせ毛の前髪って特に梅雨の時期なんかは、どうにもならないですよね。 ブローしてもすぐに元に戻ってしまうし、矯正かけたら板をつけたように真っ直ぐすぎて不自然になってしまいます。そんな前髪をどうにか

続きを見る

波ウェーブで普通の編み込みヘアアレンジも簡単にプロのような仕上がりに。

2015/03/26 | ヘアー, 美容

最近人気のヘアアレンジは、波ウェーブをベースにしたレトロな感じがとても人気があります。 波ウェーブとは、外国人のようなふわふわのウェーブの事を言います。今回は、波ウェーブをアイロンと、ストレート

続きを見る

話題のマッシュボブとは?マッシュの芸能人を比較。自分にも似合う?挑戦してみたい髪型NO1

2015/03/24 | ヘアー

最近マッシュボブがじわじわと人気がでてきてます。女優の真木ようこさんもマッシュボブにして話題をよんでいます。 でも、マッシュボブて具体的にどんな髪型なんでしょうか? 注意しなく

続きを見る

ローシニヨン自分でできる簡単アンニュイなヘアアレンジやり方集

2015/03/20 | ヘアー, 美容

パーティーにも普段使いにも使えるローシニヨン。コツさえ覚えれば簡単に作れてしまいます。ここに載せているやり方はどれも5分以内で作れてしまいます。 不器用な人も挑戦しやすいヘアアレンジです。

続きを見る

春、夏ロングもミディアムもおしゃれにみせる簡単編み込みヘアアレンジ。海外女子に人気のサイドブレイドマスターしたい。

2015/03/19 | ヘアー, 美容

海外女子の間で、ふんわりサイドアップが流行っています。 自分で簡単にできるのにすごく可愛くておしゃれな感じになるので、手軽にできます。 ゆるい感じなので、崩れるのが心配だと思います

続きを見る

teavana スターバックス紅茶専門店が日本上陸。禅をテーマにした新感覚のお店

2015/03/12 | 未分類

スターバックスが紅茶専門店を世界に展開し始めています。コーヒーのイメージが強いスターバックスですが、TEAVANAは、紅茶のみ取り扱い、内装も全く違う展開にするんだそうです。 ス

続きを見る

手作りブラジリアンワックスでセルフアンダーヘアー脱毛!海外女子の常識。

2015/03/11 | 美容

海外では、ほとんどの人がやっているブラジリアンワックス。日本では、馴染みがあまりないですが、剃るよりも綺麗な仕上がりで持ちもいいので一度やると病みつきです。 日本女子はアンダーヘ

続きを見る

ボブをアイロンテクニックでユルフワにアレンジ!!コツを動画で詳しく紹介。

2015/03/09 | ヘアー

ふんわり感のあるボブ可愛いですよね。パーマをかけなくてもアイロンで案外簡単に作れてしまうんです。 ストレートだとちょっときつい印象ですが、少し巻いてあげるだけでふんわり柔らかい女の子に大変身

続きを見る

小嶋陽菜写真集のメイク可愛すぎ。気になる赤リップの道具、方法徹底分析

2015/03/04 | 美容

こじはるちゃんの写真集の表紙を飾るアップ写真。吸い込まれそうな透明感の中に肌に馴染む赤いリップが魅力的です。 赤いリップって試してみたいけど、ちょっと勇気がいりますよね。 でも、おしゃ

続きを見る

乳トレ 朝井 麗華
1日5分の乳トレで、整形したの?と褒められるバストアップの方法とは。

その胸整形してるの??って言われたら最高の褒め言葉ですよね。そんな美し

ハロウィン ディズニー
ハロウィン、ディズニープリンセス達のアイメイク方法4選。道具、裏技まで公開

ハロウィンの仮装と言ったら、女性だったら一度は試してみたいプリセス

アラサー女性の薄毛の改善方法とはずばり!井川遥の髪を手に入れたい。

近頃、女性の薄毛の若年化が深刻化してきています。  

30、40代ボブヘアアレンジ
30~40代のボブをもっと魅力的に!短くても自分でできる簡単ヘアアレンジ4選やり方付き

アラサー、アラフォーになってくると若い時と同じような服装、髪型だとイタ

ミランダ スキンケア
ミランダカー32歳のスキンケア!赤ちゃん肌の秘密は皮膚科医の作ったクリーム!?

ミランダ・カーて可愛らしい女性ですよね。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑